2009年12月29日火曜日

2009 → 2010 at #MGNTCS [DJ]

31日:情報追記
※詳細発表されました!(→コチラ3:30〜5:00 DJします!

皆様にとって、どんな2009年だったでしょうか。
どんな00年代でしたでしょうか。

そんな事を心とtwitterでつぶやきつつ、
新たな年、2010年、10年代を(何て呼ぶ事になるのでしょうかね?)
迎えてはいかがでしょうか。(適当な事をかいております。)

2009年12月31日は原宿 Sunshine Studioへぜひお立ち寄り下さい(明治神宮も東郷神社も各種至近)
MAGNETICS COUNTDOWN PARTY を 20:00 〜 2010年1月1日朝まで開催致しております。(DJやります。)

山手線は終夜 10〜12分間隔で運行予定 とのことです。(JR東日本より)

天気は、東京地方は年越しは晴れるものの 1月1日朝は寒くなるようですので暖かくしてお越し下さい。寒気も入るようです。(気象庁より)

それでは皆様、よいお年を、A Happy New YEAR !

2009年12月26日土曜日

12月27日 ET CETRA... [DJ]

年末DJ攻勢もいよいよ終盤!(いつから仕掛けたかわかりませんが)

今月5回やる中で、最もクラブらしい所でやります場所は渋谷UNDERBARです。

でも夕方の開催なんで、もう冬休みのあなたも、まだ28日は出るよというあなたも、年末なんか関係ないあなたも、「今年最後の日曜日の夕方」渋谷でワイワイしませんか?

ラインナップは↓

ET CETRA... LAST "BONEN" PARTY . COME ON 2010 !!!!

[ House , Techno , Reggae , and more ]

2009.12.27

UNDERBAR 【東京・渋谷】

17:00 - 23:00

¥1500 / 1d

DJ

SHIBUYA

SARU

ToMo

GUNGUN

habashima

mamiy

CODA

hidemi x mocomeshi の 特製おつまみもあり!!

という感じになっております。

House , Techno , Reggaeは、レギュラーメンバーがかけてくれると思いますので、

僕は"その他でエンモア"な感じで行きたいと思います。

2番目に回すと思いますので、自分みたいなのを聴いてくれる方は、

お早めにお入り下さい。そのあとはひたすら飲みます。

ぜひ遊びに来てくださいね。

もうちょっとどんな感じかを表現すると、

東京らしいというか日本らしいというか、紅白な感じも含められるかもしれない、独自文化的な感じでしょうか。好き勝手やります!

2009年12月23日水曜日

12月24日 夜中まではつきあわせません[DJ]

というわけで、12月24日MAGNETICSでDJします!!

23時まで!!だから、後はご自由にどうぞ!

だからみなさん遊びに来てね!

場所は原宿 Sunshine Studioです!(BEAMSの地下です!)

2009年12月13日日曜日

「老いの力 舞踏のなかの伝統と現代」[Operation][DJ]

「日本・ドナウ交流年2009」認定事業 「老いの力 舞踏のなかの伝統と現代」

ブルガリア・ハンガリー ツアー公演に同行し、音響オペレーション、及び、クロージングパーティ(@ブタペスト温泉施設:ルダシュ)にてDJを行います。
期間 2009年12月15日(火)〜12月20日(日)
都市 ブタペスト(ハンガリー)  ソフィア(ブルガリア)
会場 ブタペスト : 国立ダンス劇場, ルダシュ, フェゼッククラブ
ソフィア : レッド・ハウス
出演 大野慶人 / Batarita / 高井富子 / 室伏鴻&ベルナルド・モンテデュオ / 上杉満代 / 石見神楽
主催 国際舞踏連絡協議会 (LIB)
共催 国際交流基金ブタペスト事務所 大野一雄舞踏研究所 Batarita Company
NPO舞踊資源研究所 有限会社かんた
助成 文化庁
協賛 ハンガリー日本人会(商工会)

2009年12月4日金曜日

Party Time 開催[DJ]

5日(土)19:00〜友達のkijiくん中心にやっている Party Time が早稲田 Le Cafe RETROにて開催です。DJやります。特に81年前後生の方々が多いみたいなので、その世代の方はぜひ。(一応予約制ですが、来たい方は個人的に連絡を下さい。)¥5000 / 飲み放題 (一部は慈善団体に寄付されます。)TKとかNPとかかけますんで、ぜひどうぞ!