2010年1月24日日曜日

1月24日 坂本さんのビールとモコメシ[event]

当日のご案内となってしまいましたが、「坂本さんのビールとモコメシ」というイベントを、目白駅近くの花屋さん「花よろず」さんで行います。
坂本さんは渋谷の「BERGO」というベルギービール専門店の店長さんです。ビール専門のバーテンさんということで、生ビールのうまさ、(注ぎ方でも変わるということで)ぜひ、ご堪能下さい。
モコメシは、今回、このベルギービールにちなんだ料理でお待ちしています。

「坂本さんのビールとモコメシ」
2010年1月24日(日)
目白「花よろず」
19:00〜22:00
¥4000 / Freedrink
¥3500 / 2drink
(どちらもFood込み)

ビールの銘柄、フライヤーイメージはこちら

仕込みの様子のUstreamはこちら(そのままなので非常に長いです)

僕はスタッフで参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿