2011年4月30日土曜日

5月1日 PartyTime#23 [DJ]

2009年の12月の回からDJとして参加している"PartyTime" 23回目のイベントを5/1に開催します。(明日ですけど、、、そうなんです。すみません。でも、お知らせします。)

徐々に恒例となりつつある、リクエストDJmixを今回もプレゼント!!
当日もリクエスト曲を混ぜつつDJします!!これからも続いて行くので、ぜひご参加を!!

すっかりJ-POP DJになった印象すらありますが、ちゃんとお洒落なものも取り混ぜつつ(笑)、
しかし、J-POPのつなぎも、PCDJのおかげで、かなり熟れて(←コナレテってこう書くんだ!!)きております!!(スクラッチはできませんが、目指せ、ピストン!!)

311以降、鬱憤溜まった時期を過ごした上でのゴールデンウィークということで、歌える曲を中心にDJしますよ。歌いたい方はぜひいらして下さい!!一体感の中で歌うのは、カラオケともひと味もふた味も違いますよ!!GW前半戦、東京でまったりな方は、ぜひ!!

あと、少し時間経ってしまってますが、4月中頃に僕が行ってきた、仙台、石巻、女川の状況についてもご紹介する時間を設ける予定にしています。


PartyTime #23
2011.5.1
18:30-21:00+ (入場:18:00〜)
at 早稲田Le Cafe RETRO
5000縁(税込)

主催者より↓

※ 参加費の一部を寄付します。今回は義援金になります。自分達が笑えることで、誰かが笑顔になっていく。そんな関係も素敵だなと思うんで、協力よろしくお願いします☆

※ 毎回「どんな人が来てるのか知りたい」というリクエストは多くあるので、自分の応援している活動の仲間を紹介させてもらおうと思っています。ワールドカップじゃないけど、夢に向かって頑張ってる人を応援することで人は元気になれるものだと思ってます。ぜひ、元気をもらいに来てください。

※ PartyTimeとは…自分や仲間の友だちが一つ一つの活動の枠を超えて集まる、「全員集合」的な飲み会。自身の見聞を一気に広げる機会として、新しいことを始めるきっかけとして、久々の旧友との再会を楽しみに、ぜひ来てくださいな。お友だちも呼んでもらって全然OKです。


Party Time
http://welinkpartytime.blogspot.com/

Le Cafe RETRO
東京都新宿区西早稲田2-1-18
http://www.lecaferetro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿